お子様の成長と競争

_MG_6509コニファー・コロラドトウヒ(プンゲンストウヒ・ホプシー)をお買い上げいただいた岩手県盛岡市T様より、植樹後のお写真を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

とても可愛いお子様とのツーショットです。コロラドトウヒに話しかけてくれているようで、とても素敵な1枚ですね。

_MG_6534(T様より)お世話になっております。
子供と写っている方の木は、リビングの大きな窓から見えるように植えました。
今はまだ1歳の子供と同じくらいの大きさですが、これからどの位育ってくれるか楽しみです。
もう一方の木は、寝室の窓から見える位置へ植えてあります。
2本同時に写った写真も添付いたしますので、位置関係もご覧頂けるかと思います。

今は庭の中でコロラドトウヒだけがふさふさと葉を茂らせており、小さくてもとても華やかです。
それに、なぜだかとても暖かみを感じる木ですね。庭が寂しい季節なので、余計に癒されます。
大きく育ったら子供たちとクリスマスの飾り付けをして楽しむ予定です。
ありがとうございました。

_MG_6548こちらこそ、素敵なお写真とコメントを頂戴し、どうもありがとうございました。

T様がご予定されていますように、コロラドトウヒは、本物のクリスマスツリーとしてお使いいただくことができます。北国の植物ですので、さすが雪景色が似合いますね。

T様、どうもありがとうございました。

T様お買い上げ商品
コロラドトウヒ(プンゲンストウヒ・ホプシー) (樹高80cm内外) 2本

クリックしていただけると嬉しいです。ランキングに参加中です。